当行の勧誘方針

  1. 当行は、お客様との対話を通じ、お客様の知識、経験、目的、財産の状況を把握することに努め、お客様の意向と実情に適合した勧誘を行います。

  2. 当行は、お客様自身のご判断と責任においてお取引きいただけるよう、商品内容やリスク内容などの重要事項について、書面の交付その他の適切な方法により、十分なご理解をいただくよう努めます。

  3. 当行は、お客様の信頼の確保を第一義とし、断定的判断の提供や事実と異なる情報の提供など、お客様の誤解を招くような勧誘は行いません。

  4. 当行は、正当な理由なく、深夜や早朝などの不適切な時間帯に、電話・訪問による勧誘は行いません。

  5. 当行は、銀行法及び関連法令などを遵守し、適切な勧誘が行われるよう、内部管理体制の強化に努めます。

  6. 当行は、お客様に対する勧誘の適正確保のため、研修体制を充実し、商品知識の習得に努めます。

  7. 本方針に関するお問い合わせは、電話03-6212-7770までご連絡ください。

English translation of above policy is available upon your request. However if there is any discrepancy between the Japanese and the English ,the Japanese shall prevail.

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