ご意見・苦情へのご対応

ANZ証券株式会社

ご意見・苦情について – ANZ証券株式会社の窓口

ANZ証券株式会社に対するご意見・苦情を承ります。

〒100-6333 東京都千代田区丸の内ニ丁目4番1号 丸の内ビルディング33階
TEL.03-6212-7655受付日時:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
(土曜日・日曜日・祝日及び12月31日~1月3日は休業とさせていただいております。)
 

ご意見・苦情について – ANZ証券株式会社以外の窓口

当社は、金融庁から指定紛争解決機関としての指定を受けた「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することにより、金融商品取引業等業務に関する苦情・紛争の解決を図っております。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、

  • 金融商品取引の勧誘や制度等に関するお客様からのご相談、苦情の受付窓口
  • 金融商品取引に関するお客様と証券会社との紛争を解決するための窓口

として、金融商品取引業者等の業務に対するお客様からの苦情の申出およびあっせんの申立てについて、公正中立な立場から、迅速かつ透明度の高い処理を図ります。
 

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

所在地:東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話番号:0120-64-5005
受付日時:月曜日~金曜日 9:00~17:00(振替休日を含む祝日、12月31日から1月3日を除く)

詳しくは、証券・金融商品あっせん相談センターのホームページをご参照ください。
http://www.finmac.or.jp/

このページのトップへ

PageTop
閉じる
キャンセル OK